この日のレシピは下にUPしています。良かったらどうぞ~。→


写真はYOMEの娘と、今日会えた、美人友達~~!(^m^*) (^m^*) 友達今日は(昨日は)、大好きなお友達、”てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2”の、しのっちと会っていたのです~~。しのっちのページに出会えたのは去年の冬くらいかなあ・・・。すご~~~~おおおく、可愛くて、カッコイイ息子(=てんてん)に、イキナリメロメロ~~~。以来YOMEの熱愛振りは冷めることなく今に至っています。

今回は会えることになってウキウキ!もうすぐ3歳のてんてん、もう記憶もボチボチ残る頃だよねえ。YOMEおばちゃん、猛烈アタックを仕掛けようとこの日を心待ちにしていたのー。



でも残念な事に、この日てんてんは少し体調を崩してしまったの。ウチの娘に気を使ってくれて、てんてんはお留守番。すご~~く会いたかったけど、その分、しのっちと思い切りお話が出来ました。
会う前から、一人でタクシーで行くからいいよ~とか、何度かのメールのやりとりで、毎回”気を使わないでね”って言う、しのっち、よく気が利いて、ドコまでも優しい。
ブログでは”男のママ”っていうイメージと、シンプルなテンプレートなので、COOL BEAUTYなイメージ。ホンモノしのっちは、COOL BEAUTYプラス、もっともっと柔らかくて、清潔感いっぱいの華のあるママでした。
イケメンBOYのママはもちろん!美人~~~てんてんの輝く笑顔、ダレもが魅了されてしまう瞳は、しのっちにソックリ^^パパも格好良い人なのだけど、イヤイヤ、素敵な両親に恵まれたねえ。てんてん!!この両親からは美形しか生まれてこないでしょ?


人見知り真っ盛りな娘も、すぐにしのっちが大好きになって、離れないの~~。お昼寝の時間も忘れて、遊んでもらううちの娘・・・。本当はてんてんというライバル???が居るとも知らず、しのっちを完全独占。

始めは、”おかあさ~~ん”と呼んで、YOMEが”は~~い”と言うのを楽しんでいた娘なのに、そのうち、”しのっち~~”としか呼ばなくなった・・・。食後のお茶を淹れるころには、かくれんぼうまで一緒にしてもらって、大興奮の娘でした。

てんてんは、娘よりひとつ年上なので、オムツ外れ・保育園・卒乳・・・いっぱい教えてもらっちゃった。ひとつひとつ、丁寧に答えてくれて、あっという間に時間が過ぎちゃった。
てんてんの笑顔の訳がわかるなあ。しのっちの答えのひとつひとつに、愛情がイッパイ感じられて、幸せそのものの笑顔なんだなーと改めて実感。

YOME,すでにてんてんの結婚式には泣いちゃいそうです・・・。イケメンてんてんはこちら→
お土産も沢山もらっちゃった!

かわいいよ~~。娘用のエプロン、いつデビューさせようかな~~。そして布好きなYOMEにかわいい手ぬぐいやポットマット・・・。何載せようかなあ!絶対ここ2,3日中に記事に出てきちゃうよ!!そういえば、手ぬぐい話を二人でしたこともあったね。覚えててくれてありがとう!!
娘は、豚の指人形と寝るまで一緒に過ごしてたよ^^

しのっちとお別れしてから、小雨がすごく気持ちよかったの。誰に対しても、どこまでも誠実に育児をするしのっち。女性らしく華奢で美人な外見の中身は、想像以上に素敵な頼れるママでした。何かを特別強く語ったわけでないのに、”育児頑張ろう。毎日頑張ろう。”って静かな力、いっぱいもらったよ。ありがとう!

でも全然話し足りないよ~~~。
また絶対遊ぼうね!遊ぼうね!今度は娘としのっちを取り合いになりそうだ・・・。

この日のメニュウの一部は下にUPしています。良かったら覗いてください


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック