レシピはこちらです。HPへ。→


タダのお肉炒めじゃん~~~って感じ???でも豚肉とワカメの組み合わせ大好きなのです。陸の旨みと海の旨みいっぱい煮物も美味しいしパスタでの組み合わせも好き。今日はちゃちゃっと炒めてあわせました
調味料だけ見ると、ちょっと味の薄い組み合わせの様だけど、ワカメのほんのりした塩気と旨み。玉葱の甘み、豚肉のコクでバッチリウマ!!!歯ごたえも楽しいし、お肉のおかずがワカメで量増しされてるところも、万年ダイエッターとしては嬉しいところなのです
こんな風にたまにダイエットしてるからいけないんだよなあ・・・。洗濯物を干しながら、プルプルの二の腕を見つめて、夏が終ることにホッとしちゃったりして・・・

***昨日の記事に来てくれた、あきちゃん、laylaちゃん、kentaちゃん、えおみーちゃん。お返事少し遅くなります。いつも娘のお昼ね中に書くんだけど、なんだか今日はすごく早く起きました・・・。夜中に書かせてね。ごめんね。

***いつも優しいコメントをありがとう!なかなか皆のところへ行けなくて本当にごめんなさい。お邪魔して会えるのを楽しみに、ゆっくりだけど廻ってます。久しぶりだと長居もしてしまい、ゆっくり度が加速してしまうのだけど・・・本当にごめんね。そして、いつも温かい顔を見せてくれて、本当に本当にありがとう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック