大好きなお友達、”美味しく食べよう”のyoriちゃんから、贈り物が届きました~♪
実は今日の、"葱のマリネ”にも使っているガラスの器ですyaho.gif。これ、yoriちゃんのページでみて、かわいい~~~!heart.gifって叫んだら、なんと、なんと、飛んできてくれたの。そんなつもりで書いたんじゃないのに・・・。でもでも!こんなレトロな感じのデザートのお皿、ほしかったんだ~。
こないだの、黒糖のゼリーの器は実家のもの。何度もお願いしてるけど、許可が出なくてもらえないでいたの・・・drop.gifでもでも、これ、今度お母さんに自慢しちゃおう~wink.gif


”もう買っちゃったの。だからもらってね”って、気を使わせないように送ってくれるの。今回だけでなく、ホワイトデーやクリスマスにも、心のこもった贈り物が届きました。54.gifいつもセンスが良くて、素敵なタイミングで送ってくれるの。
YOMEもyoriちゃんみたく、さりげなくサラリとプレゼントが出来る人になりたいな。
YOMEちゃんのブログ-yoriちゃんから
こんな調味料も~~。使ってみたかったものや、愛用してるけど、お財布と相談するものばかり・・・。く~~~!こんな気の使い方・・お母さんみたいだよー!ありがとう!ありがとう!!

yoriちゃんは、二つの場所で働いて、すっごく忙しいのに、タイトルどおりの美味しい食卓をいつも整えていて、お魚はばば~~っと裁いちゃうし、お菓子もパンも作っちゃう。どんなに忙しくても、台所を楽しんでいて、YOMEの理想とする女性の一人です。
なんてったって素敵なのは、旦那さんと今でもラブラブ~~heart.gifheart.gifheart.gifなトコ。たまに、YOME,yoriちゃんの旦那さんに嫉妬してたります。53.gif


そんな大好きなyoriちゃんが、10月に遊びに来てくれるの~~。うきゃ~~!ワクワクheart.gif。楽しみにしてるね。yoriちゃん。待ってるよ~~~お53.gifheart.gif53.gif


ありがと☆yoriちゃん。大切にするね。しばらく食器棚にしまわないで眺めてますniko2.gifheart.gif





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック