今日は(昨日は)、大好きなブログのお友達、”今日のメニューはな~に?”の、まめころりんちゃんとその娘ちゃん達の双子っちと初対面したの~~。共通のお友達も多いまめころちゃん、本当は約束が決まったときから自慢したかった~。
写真は、お姉ちゃんに出会えて大興奮で、歌を歌い始める、わが娘です。


(^m^*) (^m^*) (^m^*) まめころファミリー可愛かった~~下の記事にも書いたけど、双子の娘ちゃんとまめちゃん3姉妹みたいなんだもん~~。ブログの雰囲気そのままに、ほんわか優しくって、可愛い天然(あ、まめちゃんゴメンネ)で、もうあっという間に時間が過ぎちゃった。

双子っちたちったら、すごく顔が小さくて、手足なが~~ああい!んでもって美人!!ママもおメメパッチリだもんね~。美人3姉妹だったよ

渋谷で待ち合わせしたんだけど、YOMEは昨日すっころんで 腫れた顔を隠すのにマスク・・・しかも実家に預けようと思っていた娘も、母の都合が付かなくなって、連れて行くことに。ギャルギャルな渋谷に子連れ・・・しかもマスク。

笑顔で会ってくれてありがとうね。さぞかし怖かったことでしょう・・・YOME。
そうそう、まめちゃんも、こちらへ出てくる前に、目に瞼に青あざを作ったらしい 気が合うよね。私達。(でも、アザ、わかんなかったよ~。大きなお目目でちゃんと隠れてました

大都会でぐずるんじゃないかと思った祐来も、お姉ちゃんに遊んでもらって上機嫌。”握手握手~~”って自分から迫ってました。優しいお姉ちゃん達、どうもありがとう。帰りの電車でも”おねえちゃああ~~ん。お~~い”ってずっと叫んでました


旦那さんのその後の都合もあり、2時間だけだったの。全然足りなかったよ。ブログには一杯通って、ホンワカモードにいつも浸ってるのに、もっともっと一緒に居たかった~。話したかった~。お互い話すスピードが遅いので(あ、またゴメンネ。まめちゃん)、全然話せなかったね・・・。

まめちゃんから一杯お土産もらっちゃった!一番自慢は手作りアクセサリー!!ブキッチョYOMEは尊敬するばかり・・・。優しい色合いもデザインもすごく、まめちゃんらしい四葉のクローバーのモチーフのペンダントTOPと指輪・・・。毎日つかっちゃうよ~!そして大切にするね。


まめちゃん思い出して、のんびり生活を楽しめる女性になれそうな気がするよ。これは、そのお守りだね^^



わ~~~あああ。もう書きたいことが多すぎる!!ブログのお友達と会った時は、いつも書ききれないよ。嬉しかった気持ち。ラブレターを書きに、またブログへ行かせてね。

まめちゃんと、双子っち、また会いたいな~。今度はおばちゃんの家にも来てね。(^m^*) すっかり、親戚のおばちゃんのような心境のYOMEです。


**この日の夕飯は下にUPしています。仕込んで出かけたの。遊びに余念のないYOMEです。よかったら、見ていってね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック