レシピはこちらです。HPへ。→


いつも、”人生のヤルキ(???)みたいなものをくれる、大好きなお友達、”弁護士を目指す食い倒れ男のかっぱえびせん的Blog”の おおきなおとくんが、はちみつとワサビの組み合わせがおいしいって言ってたのを実験。”食い倒れ”男に偽りナシ!美味しかったー
塩でしっかり下味を付けた鶏にはちみつの甘みと、キリリとしたワサビの香と辛さ。このバランスが後を引きます。今日はタップリの生野菜と食べました。バルサミコをちょこっとかけただけのシンプルサラダだったけど、この鶏のソテーがすごくいいアクセントになったの。コレ、サンドイッチにしても美味しいだろうなチンザノのクラッシュアイスのロックなんかと合うよね。きっと。

そういえば、これ、”黒胡椒カラメリゼのチキン”の簡略版ともいえるなあ。YOMEの好きな味なんだな。

おおきなおとくん、いつもありがとー!勉強頑張ってね

***まだまだ、ゆっくり訪問中のYOMEです・・・。初めて来てくれてる方への訪問や、メールのお返事、遅くなっていて本当にゴメンナサイ。時間が取れないって寂しいけど、みんなの嬉しいコメントのお陰で、毎日元気です。本当にありがとう!そしてゴメンネ・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック