レシピはこちらです。HPへ。→

黒幕・実家より戻りました~。早朝に出発して帰宅。お昼ご飯はウチで。黒幕は午後から会社へ行くのでニンニク無しの、作り置きしておいた紫蘇餃子を焼きました。
餃子は大好きなので、コダワリ(??)の様なものが二つ。肉あんに、スープを入れてジューシーし仕上げるのと、カリカリの耳がYOME餃子のチャームポイントです

カリカリ耳を噛んで、ジューシーなお肉~~!幸せ幸せ


一緒にあわせたのは、柚子胡椒を効かせたスープ。餃子は紫蘇の優しい味なので、スープにパンチ。大好きなお友達、”ゆうかのSweets LIfe”のゆうかちゃんが(今はブログを閉じてしまいました)餃子に柚子胡椒が美味しい!と教えてくれたのです。今日はスープにしてみたよ。


YOMEちゃん餃子定食は、ニンニク無しなので、平日のお昼も大丈夫。スマイル0円でお待ちしてます~

***ゆうかちゃん、ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとうね^^

***昨日の夜から、少し娘が熱っぽいです。合間を見てお邪魔させてね。TBのお返事等、遅くなってて本当にゴメンナサイ・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック