レシピはこちらです。HPへ。→


実家に帰る前の日のお昼に食べました~アボガドの柚子胡椒炒めや、まぐろとアボガドの韓国風炒め を作ってから、炒めたアボガドがお気に入り周りがちょっとトロリとするところがいいのです。
というわけでチャーハンスタンダードな味つけでもいいのだけど、柚子胡椒を利かせてみました。アボガドと辛いものって相性いいもんね~。わさび醤油でもいいし、ニンニク入れてもよかったかな。
レシピの分量はあくまで目安です。いつものチャーハンより、ちょっと濃い目に味をつけるのがコツ。アボガドがまったり味をまとめてくれます

***黒幕・旦那の実家に帰ってまーす今回はおばあちゃんの法事。前回親戚中で集まったのは6年くらい前なの。そのころに比べて、やたらWIDEになってしまったYOME・・・さて、”」YOMEちゃん(仮名)太ったねえ~”って何回言われるカナ???えーん・・・。

***実家でまったり中に、一杯みんなのページにも遊びに行きたかったのだけど、やっぱりYOME、嫁業色々アリマシタ・・・。ゆっくり訪問中です。初めて来てくれた方やメール、TBをくれたお友達、お返事遅くなってます。ごめんなさい。嫁業頑張りまっす!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック