写真はYOMEではありません。似てるけど、(嘘)
そんなで、(どんなで?)自己紹介バトンが廻ってきました~いつもお店のような素敵過ぎるお料理をフランスから届けてくれる、憧れのお友達、”fleur de sel”の恵美ちゃんからです。ご氏名ありがとう~!


万年ダイエッターYOMEちゃんの素顔とは???では行って見よう~


spoon1[1].gif名前は?

これって本名???HNはYOMEです。黒幕旦那がYOMEと呼ぶのが友人にも浸透したので、巷でもYOMEです。
ちなみに、中学生の頃のアダ名は○っちゃんという苗字をもじったモノで、♪○っちゃんミチミチ・ウン○垂れて~♪っていうなが~~いアダ名も持ってたの。未だに実家で、大きな声で!あ!○っちゃんミチミチうん○垂れて~!!”とかって声かけられて非常に困ってます・・・。

spoon1[1].gifおいくつですか?
このバトン・・・やーねー!心は16歳。ラッキョウが転げても笑えます。
(このアタリが既にオバチャンだ・・・)

spoon1[1].gif趣味は?
友達や家族とのお酒・お酒・ご飯・お酒・料理・ご飯・お酒・お酒・・・・・


spoon1[1].gif好きな異性のタイプは?
スキになった人がスキ~。
声や口癖や傷跡やペンだことか・・・変なトコからスキになったりします。

spoon1[1].gif特技は?
特技なのかわかんないけど15年以上風邪しらず、花粉症しらず、好き嫌いもないの。えっへん!!
二日酔いにも、徹夜にも強い。モノマネ少々。
あ、あと子供を可愛く育てることかな(^m^*) 。お陰サマで非常に可愛く育っております。

spoon1[1].gif資格は?
役に立たないの代表・秘書検定2級とか(2級ってのが微妙)持ってます。漢字検定とか。
立派な秘書さんってみんな1級とか持ってるかな?秘書の方がもし、ここを読んでくれたりしたら教えてほしいなあ・・・。

spoon1[1].gif何か悩みがありますか?
一日が24時間しかないこと・もっと美人になりたいこと・ナイスバデーになりたいこと・・こう書いてみると、10代から変わって無いじゃん~YOMEって幸せなのかも。あ、娘が可愛すぎる事と黒幕旦那が格好良すぎるところが加わったかも(^m^*)

spoon1[1].gif好きな食べ物・キライな食べ物
好き嫌いはないの。何でもとりあえずは食べてみたい食いしん坊だし。
でも一人のご飯より、断然家族や友人とのご飯がおいしい!

spoon1[1].gif愛するヒトへ一言
愛するヒトには一言なんかじゃ済まされないよ~。

大好きなお友達、YOMEと出会ってくれて本当にありがとう。顔や声を合わせる時間はそれぞれだけど、でもとても大切な大切な財産です。
ブログはじめてからは、色んなところの天気予報まで気になるようになりました。想える人が居るって幸せです。いつもありがとう!

家族へ
今までもらった愛情を大切にちゃんとバトンに出来るようにがんばります。旦那さんに会えてよかったです。娘に会えてよかったです。大切と想える人たちに会えてよかったです。
遠くの遠くの家族まで、ありがとうが届きますように。

娘へ・パパへ
毎日ありがとうを言わせてね。二人のお陰で、泣けちゃうくらいすばらしい人生を歩かせてもらってます。


すんごく小さかった産まれたばかりの頃の娘。こんなに大切な人が出来るなんて思わなかった。こんなにあふれる愛情も初めて知りました。本当にありがと。祐来に出会えて本当に嬉しい。


これから愛するだろう・まだ出会っていないヒトへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛してます。距離も時も越えて。いつか会える日にまたね。


spoon1[1].gifバトンを廻す人の紹介
バトンはいつも通りココへ置いておきます。みんなの自己紹介も教えてくださ~い。持っていってくれたら、ここで紹介もさせてね^^


最後まで読んでくれてありがとう!YOMEの大好きな皆が幸せでありますように。みんなの大切な人たちも幸せでありますように。


 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック