今日(昨日)のレシピはこのページの下にUPしています。よかったら覗いて行ってね


昨日は、ブログの大好きなお友達、”るんるん日和”のるんるんちゃん(2歳)とるんるん母ちゃんと遊びました~


お料理友達、育児友達でもある、るんるん母ちゃん。娘同士は同じ学年です。福岡に住んでる、るんるん家族だけど、今日は帰省の為、東京に来るので待ち合わせ。毎日癒してもらってる、るんるんちゃんに会えるなんて~!お互いの娘を目印にすぐに会えました。だって美人だもんね
どっちの娘も(^m^*)

ご飯は昨日と同じメニュウです。



子供って、写真と実物とがまた全然違う!!!かわいいかわいいと思っていたるんるんちゃん、実物はもっと、かわいさ100万倍。愛情いっぱいに育って、笑顔いっぱい!歌うようにおしゃべり。何度も抱きしめさせてもらちゃった。



初めて会ったのに、”るんるんちゃん、大きくなったね~”なんて言っちゃうお行儀よく座る姿を見て、涙が出ちゃうのはナンデだろう???
育児相談もいっぱい聞いてもらった、るんるん母ちゃんには、心も涙腺も緩みっぱなしでした。(なんか二人で泣いちゃったねー


ずうっと機嫌よくおしゃべりして、傘で遊ぶるんるんちゃん


ママ(YOME)が上げても食べないのに、るんるん母ちゃんの所へ行って食べさせてもらおうと、待っているうちの子。祐来。

るんるん母ちゃんのお土産のかわいいシャツで、ペアルックもっと上手に写真撮りたかったなあ・・・。


育児話も尽きなかったけど、もうずっと前からお友達だったかのように、昔のことから最近のこと、家族のことから、モトカレの事まで(汗)一杯おしゃべり。きっと、いつ出会えても、仲良しになってたって、YOMEは勝手に思ってます美人なるんるん母ちゃんに、YOMEは果敢にアタックするでしょう

次回の帰省からは、YOME家も定番ルートとして来てくれるように約束るんるんちゃん、るんるん母ちゃん~~~~~~~~!!また絶対に遊ぼうね。


***下に、今日のメニュウの一部、じゃが芋の冷たいスープ、帆立フライのっけをUPしています。良かったら覗いてイッテネ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック