今日のレシピはこの記事の下にUPシテマス。良かったら覗いてね。


昨日は、大好きなブログのお友達、”まあしい’s kitehen”のまあしいちゃんと遊びました~。上はYOMEカフェランチプレート。張り切って色々準備しちゃったよ。知り合ったことは、九州に居たまあしいちゃん。この春に関東に転勤になって、”会おうよ~~”と花が咲き、今日に至ったのです。毎日の美味しそうなお弁当と、感動のパンの秘密も聞いちゃうぞ~ってワクワク


色々準備したけど、まずはおしゃべり!堰切ったように一杯しゃべったよ~。初めて会ったと思えないのは、毎晩の様にブログ上で食卓にお邪魔してるからかな



まあしいちゃん、若いの~。”YOMEちゃにょり、お姉ちゃんだよ”なんて言ってたけど・・。でも「お箸すると、やっぱり大人だなあって思う。さりげない気の使い方、ユーモアのセンス、すごく優しいところ。憧れます。




そして、じゃじゃ~~ああん。これがまあしいちゃんのパンです。日ごろ、”美味しそう美味しそう”ってうるさく言ってたので、持ってきてくれました!だから、今日、YOMEはそれを期待してパンは用意しなかったの。(^m^*) 長年の片思い実った感じ???人参のかわいい赤い色の生地に、かわいい大納言の薄巻き。想像以上に、売り物以上に美味しかった~~あ。




人見知り時期な娘もすぐに慣れちゃって、”まあしいちゃああん”って呼んでました。いっぱい次回のデートの約束もしちゃった。

まあしいちゃん、会えて嬉しかったよ~!また絶対遊ぼうね。遠いところありがとう 


***下に今日のメニュウの一部の、”ラタトゥイユのキッシュ”のレシピをUPしてます。
よかったら覗いていってください。



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック