レシピはこちらです。HPへ。→


キッシュ大好き~~。友達が来てくれる時は良く作ります。大きく作っても、普段は食べきれないからね。
中身その季節によって色々だけど、今日は夏野菜一杯のラタトュイユ。トマトのうまみを一杯吸った、ゴロゴロ大きい野菜を入れました。野菜の甘さが美味しい~小さなこだわり(?)はクッキー生地で作ることと、深めのアルミホイルで焼くこと。パイ生地が一般的だけど、どうしても、温めなおしたときに底生地がペチャペチャになっちゃうので、サクサククッキー生地に。こうすれば一気に食べれなくても、そのつど美味し


さて、今日は、ブログの大好きなお友達”まあしい’S kitchen”のまあしいちゃんと遊んだのです~上の写真はYOMEカフェランチプレート。なので、おしゃべりに夢中になり、レシピ書いてる時間無かった・・・。娘もお昼ねアンマリしなかったし。美人でカワユイまあしちゃんとのランチも夜中にUPします。エヘヘ~~。メチャクチャ楽しかったよ~。ではまたアトデネ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック