大切な大好きな皆様へ




昨日はちょこっと、”手術”なんて書いたら、

皆にいっぱい心配かけちゃってごめんなさい。



YOME,すんごく元気なんです。良性の腫瘍を取っただけでね

手術も日帰りだったし、1年以上前から、いつ取ろうかなあと

付き合ってきた”カサブタ”みたいなものだったのよ・・・。



それなに、いっぱい優しいコメント・・・本当にごめんね。

嬉しかったよ~~。



YOMEは相変わらず、風邪知らず・熱知らず・鼻水知らずでもう15年以上

だし、ついでに言えば花粉症知らずで、食べ物の好き嫌いもなく、

すごく、ものすご~~く元気なの。

軽はずみにこんな事言っちゃいけなかったデス。



見た目も丈夫なYOME,心配される事に飢えていたのか、かなり幸せ。

でもでも皆に心配かけちゃダメだよね。とても反省しています。



優しい気持ち、本当にありがとう。



あっち
こっち
そっち
で、眠らないYOMEを、病気知らずのYOMEを

機械ダーなんじゃないか・・とか言われてますが、

麻酔かかったら眠くなったし、傷口からは血も出た様子。

やっぱり人間だったみたいよ(^▽^;)

心臓には毛も生えてたかもだけど~・・



ちょっと休養しながらなので、相変わらず、みんなの所へ遊びに行くのも

前よりずっとスロウペースだけど、でも楽しくお出掛けしてます


みんなのページ、本当に大好き。いっぱい元気をもらってます。

(だから、今年の冬も風邪知らずだったよ~!)



人間YOMEをこれからもどうぞよろしくおねがいします・・・。




今日も相変わらず、モリモリ作って食べてます。良かったら

下のご飯も食べて行ってね。



元気一杯・YOMEより








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック