レシピはこちらです。HPへ→


久々の炊き込みご飯です。・・・ダイエット忘れてないけど~~。生春巻きに付ける、スイートチリソースで炊いてみましたスイートチリソースの材料を見たら、唐辛子・にんにく・酢・砂糖って書いてあって、”甘い・辛い・酸っぱい”エスニックの王道な組み合わせ。タイもベトナムもお米の国だし、絶対ご飯に合うよな~ってウキウキ挑戦焼き葱の甘さ・ベーコンのコク・帆立缶の旨みで、モリモリいけました~→
炊き込みご飯って、秋冬のイメージだけど、夏の炊き込みご飯・YOMEバージョン、ビールと一緒にどうぞ~


半熟目玉焼きを、崩して、絡めるの~~。んま!!!


***ダイエット経過報告☆
昨日から炭水化物続きなので・・・ドキドキ・・・やっぱり減って無かったよ。増えてないからまあいいか
(っていう後ろ向きな慰め・・)YOME.目標体重まで、あと0.8キロ~(クビレは出来るのか???



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック