レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


ふんわり白パン。そのままも大好きだけど、中にココナツ風味のクリームチーズを包んで焼きましたonpu.gifしっとり系のパンってフィリングの周りが更にしっとり、柔らかくなって美味しheart.gif焼いてから、しばらく出かけてしまって、夕方になったら、少ししぼんでました・・・。このヘチャムクレ状態も可愛いんだけどね。赤ちゃんみたいな白い肌を守るために、強力粉を一杯ふりかけておいてから焼きます。happa.gif
1歳の娘の白い肌も、愛情一杯ふりかけて守らなくちゃ53.gifと思っている夏です。中は、ココナッツ・クリームチーズ・パイナップル


フンワリ生地に、ココナッツの香り・チーズの塩気・パインの甘み・・・あ~幸せ~~54.gif



***ダイエット経過報告☆
も~~~だんだん怒ってきたぞ~~52.gifまた減らないDAYだったよ・・。YOME、目標体重まであとジャスト1キロ(4日目hiku.gif


***今日はYOMEが参加しているボランティアのイベントでした。(これはまた勝手に近日中にUPします。)夜通しイベント用のクッキーを焼いて、ラッピング・・・。昨日はみんなのトコロを回りきれず・・・寂しかったです。またゆっくりお邪魔させてねpeko.gif







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック