レシピはこちらです。HPへ。→


一見トマトパスタみたいですが、実はコレパプリカなんです♪。おっきいピーマンのパプリカ、トマトソースよりぐっと緑の香り。でも甘さはトマトに負けずしっかりと野菜の甘み。夏だな~
ちょっとクセを和らげるために生クリームをプラス。トマト???って思いながら口に運んで意外な香り。何も言わずに出すのもいいかも


この間、お友達と食べたランチのソースがおいしかったの。トマトソースかと思ったら、かぐわしい!パプリカの香り!パスタにも合いそうだな~と思っていたのです


さて、今日は母が来てくれました♪遅めの一緒にランチそこで母ったら地雷を一発踏みました・・。”あら~。動いてるワリにYOME子(仮名)全然痩せないね~(しかも結構大声・・・)”
が~~~あああん”痩せたのに!痩せたのに!見た目変わってないんだ・・・YOME母は体が弱かったりするので、普段は優しく接する、次女YOMEだけど、今日は泣きじゃくりパンチがでそうだったよ・・・。今日の夜は少なめで行こうっと・・・。


***ダイエット経過報告☆
でもね今日も減ったんだよ300g~!YOME、目標体重まであと0.9キロ~!!1キロ切ったのに!のに!のに~~~~・・・。


***昨日の記事に優しいお引越しコメントを沢山ありがとう!!感涙☆うるる~。


んでもって、まだリンク作業中です・・・。
でも皆のトコも恋しくなっちゃったし、お邪魔しながらリンクも貼らせてもらいます~。”アタシんとこまだだ~!”という方は、是非是非メールで(左下デス)教えてくださいね




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック