レシピはこちらです。HPへ。→
ただの野菜炒めじゃん~~!って言わないでね。焼き野菜の美味しさを侮ってはいけないのだ。じっくり焼いた茄子はトロトロ。サッと焼いたトマトは甘みが引出されて旨みがぐうっと前へ。ソースもしっかり作ってあげれば、きちんとメインです。ダイエット中YOME。お野菜がメイン。ステーキと呼びたいのソースは昨日登場の万能選手、おろし玉ねぎのソース。カリカリベーコンを加えて旨みをプラスしました。野菜美味しい夏ですし、ダイエットですし~・・お肉はあえて脇役。これから、どんどん野菜も美味しくなるし、旬のお野菜の味は、ただの野菜炒め、BBQとは違うと思うのです ***ダイエット経過報告☆ 今日は来たよ~~~!停滞期突破かな??イエ~~イマイナス500gでっすYOME,目標体重まで、あと1.4㎏~~(踊っちゃう踊っちゃう!) ***娘が引き続き”抱っこ虫”状態です・・・。出来る限りは抱っこしてあげたくて、日中に家事が出来ず、寝てから、全部の家事作業な日々です。みんなの所へ廻りきれず、行くのが少しゆっくりペースになっています・・・。ごめんなさい~ こちらの過去記事へのトラックバック1件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック