レシピはこちらです。HPへ。→

さあさあ~~。またダイエット頑張るよ~~。今日はこんにゃく。ダイエットに不可欠な、ビタミン豊富な豚肉も一緒に味噌煮デス。コックリ味噌煮は大好きなんだけど、ご飯が進んで、ちっと困るので、こんにゃくで増量なの。夏の薬味・茗荷と紫蘇の香りもプラスして、さらに満足度UPダイエット効果も期待できるかな???夏場の味噌煮はこんな風に短時間で出来て、薬味でさっぱり食べるのがおいし ***ダイエット経過報告☆ ん~~~後一歩なのに~~。何故か200g増えたぞ。昨日のパスタが今日に来たのかな・・・。体重も、年老いた、筋肉痛のように後からやってくるのかなあ・・・ぐっすん。YOME,目標体重まで、あと1.7㎏~~ 続きを読む...
こちらの過去記事へのトラックバック5件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック