レシピはこちらです。HPへ。→



今日は久々パンです~。娘の体調も良くなったので、パパに預けてコネコネ。前回の、キャラメルマキアートロールのときにリクエストをもらった、手作り折込シートの果物バージョン今回はイチゴの折込シートを作ってみました前回同様、レンジで簡単に作ります~。パン生地には、クリームチーズも加えて、ほのかな酸味と、しっとり加減もプラスしてみましたイチゴにあう、ふんわり生地になりました~ パニムールに入れたのは、大好きな尊敬するお友達、”Smile Life”のcyamaちゃんの真似っこ。いつも雑誌みたいな写真の数々・・・。うっとり~なお菓子・・・。憧れてます 果物シートのリクエスト、らっこちゃんhoneybeeちゃん、サンキュ~~!楽しく完成しました~大好きな二人のためならば~今回は折込作業も、画像で説明してます。興味のある方はレシピをどうぞ


切ったら、マーブル。チーズでしっとり~。
***ダイエット経過報告☆ 今日は、また減りませんでした・・・。ハードにパンを捏ねるのは運動にはならないのかなYOME,目標体重まで、またまた、あと1.7キロ~~~ ***昨日は極度の睡魔の為、みんなの所へ廻りきれませんでした・・・。今日遊びに行かせてね~ 続きを読む...

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック