レシピはこちらです。HPへ。→
なんだか、後ろに写ってるビールの方がが旨そうな写真だねえ・・・と黒幕・旦那より突っ込みが入りました。ハハハ・・・確かに・・・。今日は、びっくりするくらい暑かったから、こんな、夕方の黒幕のおやつです。米の麺、フォー(タイ語ではセンレック???かな?)で作る焼きそば。お米の麺ってムチムチして美味しいよね~。味付けはナンプラーとオイスターソースとアンチョビ・・・そして、酸味付けにタマリンドという果物を使うのだけど、なかなか手に入らないので、日本の酸っぱい果実、梅干にバルサミコをちょっとプラスして代用してみました~この酸味が、アンチョビ・ナンプラーの癖も隠してすごく食べやすくなったの。アンチョビの癖が苦手な黒幕も喜んで食べてくれました ***ダイエット経過報告☆きちゃったよ~~ココへきてリバウンド。200g増えてた~~。なんでなんで???ここが超えなければいけない壁だ~~。頑張るぞ ***娘がまだ熱を出しています。みんなのトコロ、ゆっくり廻っています。優しいコメントに、お返事に伺えなくてごめんなさい~ 続きを読む...

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック