レシピはこちらです。HPへ。→
***はじめに・・・昨日は夜明けごろ(YOMEのPC・TIME)に娘が熱を出しました。風邪だと言われて本人も元気(そう)なんだけど・・・。そんなで、昨日はみんなの所へ遊びにいけませんでした。ごめんなさい今は熱はさがっていますが、様子を見ながら遊びに行かせてください。 そして、新しいページにも沢山の温かいメッセージを本当にありがとう!センセイ甘庵さんが、お返事を書いて待っています。YOMEはお礼も出来ずにいて、こちらもごめんなさい。) 特に工夫があるわけでは無いけど、ダイエット期間に作った肉じゃがです。白滝一杯が好きなのです。娘もこんな調子で、思うようには台所に立てない時に作る、男らしい作り方のの肉じゃが。だし汁要らずで強火で一気にフライパンで炊き上げます。フライパンのほうが上手に水分が飛んで、ホクホク肉じゃがになります。しっとりツユだくの気分の時はお鍋でコトコトだけどね

皆は、どうか風邪に気をつけてね

***ダイエット経過報告☆そんなで寝不足もあり、また痩せてます。マイナス500g・・。こりゃ~リバウンドが心配だ~、娘が元気になった時が引き締め時かも。YOME,目標体重体重まで、あと1.6㎏・・でも健康的じゃナイなあ 続きを読む...


こちらの過去記事へのトラックバック1件



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット