レシピはこちらです。HPへ。→
パスタ続きでごめんなさ~~い今日は、娘の習い事の後に、お友達親子も一緒にウチに来てランチとなりました。ナノデ、女の子ウケ狙い、忙しい主婦狙いのパスタなんです茹で立てって自分一人じゃ食べれないからね。大好きな、火を入れたシャキシャキレタス。パスタにも入れてみました。チャーハンにあうんだから、麺類だってOKだよね。旨みの元は蟹ですが、海老でも、鮭でもいいかも。色合いも綺麗だしねクリーム系の優しい色は大好き辛味はマスタードでサッパリ。蟹にレタスに合うのです なんとなく、電話で話してて、”じゃ~~ウチで食べよう~”って、誘っちゃったけど、お買い物行ってなかったし、初めてYOMEご飯を食べるお友達。ちょっと緊張しちゃって、朝ごはんに練習しちゃった黒幕のOKをもらい、デビューです。見かけによらず、肝っ玉の小さいYOMEなんです・・・ノミの心臓YOME,お友達にも喜んでもらって、ホッとしました 続きを読む...


こちらの過去記事へのトラックバック1件



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック