レシピはこちらです。HPへ。→
昨日の残りのカレーを煮詰めてカレーパンです。揚げたカレーパンも好きだけど、いつまでも美味しいのは焼いたカレーパンだよね~今日は、お出かけもするし、おやつ用に焼きカレーパン。生地にもカレー粉をあわせた黄色いパンなの揚げない分のマイナスカロリーでチーズ入れても良かったな。もちろん鶉の卵入り。


うずら卵は欠かせないのだ~
今日から、GWだね~。皆どこかへお出かけかな?楽しいお休みが過ごせていますように。YOME家はとりあえず、ジャス●でお買い物の初日です (レシピプログ、信じられないくらいランキングが上がっちゃった皆の応援のおかげです。本当にどうもありがとう!!) この間書かせてもらった、”お酒バトン”大好きなお友達が持って行ってくれました。 ”ぶよじ no ashiato”のぶよじちゃん。YOME旦那も大好きなページ。黒幕・旦那が”俺、ぶよじ家と飲みたい”って言ってるよ~。酔っ払うと寝ちゃう、ぶよタン。YOME家で飲ねばOKだよね待ってまっす! 皆も良かったら、バトン持って行ってね。お酒話でもりあがろ~~お! 続きを読む... 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック