レシピはこちらです。HPへ。→
ココナッツミルクと香菜の香り一杯で強烈に辛い、タイカレーも大好きだけど、それは真夏に頂くとして、今日は春向け。香りも辛味も控えめで優しいカレーにしました。トロミの少ないカレーシチュウです。シチュウとご飯って組み合わせが好きなので、あえて一緒にしちゃいました。ご飯にはパセリとバジル、マスタードを混ぜ込みました。優しい香りと、辛味が、まろやかカレーシチュウと合うのです。仕上げに、トマトとチーズを載せて、お皿ごとレンジでチン。チーズがとけて、ドリアとシチュウとスープの間みたい。お皿の中を、行ったりきたりして食べるのが幸せ 今朝、娘と自分用にと思って作っていたら、黒幕・旦那が(今日はカレーだ~)と喜んで出かけたので、YOMEは娘と半分コ。ちゃんと一人分とって置きました。よき嫁・YOMEちゃんお腹すいたなあ 続きを読む...
こちらの過去記事へのトラックバック3件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック