先日、大好きなブログのお友達から素敵な贈り物が届きました~{冠嬉しくて、感動して、小躍りしているYOMEに吊られて、娘も大喜び~~
それは・・・”GIFT BOX”のあやちちゃんからでした~シンプルなラッピングの中にカワイイ・さりげないセンスワイヤークラフトが付いてたの。もうこの時点で、きゅ~~ん(泳ぎだしたい位!!)







上から順にサクサククッキー:裏に抹茶といちごミルクのチョコレート。ビックリ位サックサク!チョコとチーズのミニマフィン:直径3センチくらいのマフィンなのこれはYOMEが毎晩のように通って、ヨダレ垂らしていた、いわば催促品・・・。ホワイトチョコと抹茶のミニマフィン:抹茶のいい香りとホワイトチョコのアクセント・・こんな上品なマフィン食べた事無かったよ。 お顔のクッキー:めちゃくちゃ、あやちちゃんらしいクッキー。かわいい和み顔・・あやちちゃんそのもの勿体なかったけど、実はお友達と食べたんだ~。もちろん自慢しながらストロベリーベイクドレアチーズケーキ:ベイクとレアの間なの。ものすごく丁寧に作られたチョコレートみたいな濃厚さがあるのに、焼いてあるからかふわっと口の中で溶ける~~。最後に苺の香りホワンミルキーチーズケーキ:かわいい、♡のスプーンつき!!これ娘もすっごい喜んで食べてたの。その写真貼りたかったけど容量が足りなかったミルキーなんだけど、優しい甘さで、1歳児にも安心して上げれちゃったよ~。スウィートポテトチーズパウンド:これも、ストーカーのように追い回していた大好きなケーキ。憧れのケーキがここに!!2切れ、もちろん一人で食べたよ杏仁サブレ:大好きな杏仁の香りなの。イタリア菓子に似たようなのがあるけど、全然違う!しゅわ~~と口の中で溶けて、香りがじわ~~っとこみ上げてくる・・・。写真を撮るころには2個しか残ってなかった・・・ 本当はもっともっと書きたい!もっと上手に美味しさを伝えたいな~。共通のお友達も多いあやちちゃんからのプレゼント。はっきり言ってこれは自慢~~むふふ!! YOMEのクロスを気に入ってくれて、YOMEが使うより、絶対あやちちゃんの方が活用してくれそう!って思って、お嫁にもらってもらったのがキッカケ。ショボンと送ったクロスのお返しがこんなお手製ミラクル菓子なんて~~ すぐにUPしたかったけど、当時drecomの写真貼り付けの容量が足りなくてどうしよう・・・って食べつくしていたの。そしたら、この度容量アップ!遅ればせながらの大自慢大会です あやちちゃん~~今思い出してもドキドキするくらいおいしかったよぉ~~本当に本当にありがと 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック