レシピはこちらです。HPへ。→
ブログの大好きなお友達、"姉妹堂姉舗”の姉妹堂ちゃんが、いつか、コメント欄に”ビビンバの後半にお茶をかけるのが美味しいよ~”と教えてくれて、うお~美味しそう(叫ぶほど美味しそう!)と思って、昨晩実行。美味しかった~余韻が忘れられず、残したナムルでもう一回。一人用に石焼鍋を出すのも億劫なので、ご飯を胡麻油で焼きおにぎりにして、香ばしさを楽しむ事にしました。オコゲは好きなだけ付けられるし、香ばしい香りが立つのは、石焼バージョンと同じ幸せ焼肉とかお酒の後のミニご飯としてもいいかもな~ザブザブっと一気に食べました~コチュジャン無しで娘もモリモリ食べてました姉妹堂ちゃん、器の趣味も、お茶目な文章も大好きだよ~。いつもありがとう ランキングに参加中♪クリックしてくれると励みになります↓ 良かったらこちらもクリック!よろしくです♪↓ 今日は追記に、”あなたの冷蔵庫見せてくださいバトン”を書かせてもらいました。忙しいはずなのに、パンもケーキも食卓もいつも感動!の”美味しく食べよう”のyoriちゃんから回ってきたよ。お時間のある人はYOME家の冷蔵庫、覗いていってね。では行って見よう! 続きを読む...
こちらの過去記事へのトラックバック6件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック