レシピはこちらです。HPへ。→
今日はなんだか肌寒い、雨と風の日曜日でした。桜散っちゃったよ~。昨日元気一杯お出かけしたので、今日はノンビリ家遊びです。お昼ごはんは、ラーメン。スペシャルなラーメンはお店で食べる事にして、家ラーメンはあっさり・お出汁系。(YOMEラーメン→1.2.3)今日は、アサリのだし汁を抱いた大根おろしがスープです。とっても優しい味なので、細めのおうどんや、お蕎麦、素麺、フォーなんかでも美味し。ご飯入れて雑炊もありです。旦那・黒幕向けには、ちょこっと,おろしニンニクと豆板醤(と愛情??)も載せて。家族3人、ふ~ふ~食べました~。大根とあさり。冬と春の間のスープだな~ まだ時々寒くなるね。皆風邪とか引きませんように 続きを読む...
こちらの過去記事へのトラックバック1件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック