チーズケーキとランチョンマット♪~さとちゃん、ありがとう♪~ 先日、ブログの大好きなお友達”お料理日記”のさとちゃんから、プレゼントが届きました。ホワイトデーのプレゼントは何だったでしょう?クイズ企画(・・・こんなダッサイ名前じゃなかったハズ)で当たって、抽選にも当たったの~クイズはね、いつもラブラブ夫婦のさとちゃんだから凄く簡単だった 頂いたのは、可愛いランチョンマットと手作りチーズケーキ。布好き、チーズ好きのYOMEは大喜び~!可愛いかごに入ってたよ~。
マットは、甘い雰囲気のさとちゃんのキャラクターが伝わるな~。このマットに何を載せようか今からワクワク!!
お手製チーズケーキ~~~箱開けたときからいい香り~。香りを裏切らず、チーズも濃厚しっとり!さすがお手製、甘さもくどくないの丁寧に食べたかったけど、勢いよく、旦那と完食です優しい焼き色に人柄が表れてるな~ いつも、仲良しのさとちゃん夫婦。訪れるたびに、初心に帰るYOME・・・。イヤイヤうちもラブラブなんだけどさ・・・なんていうか、優しさあふれる感じ、初々しい感じ、いつまでも持っていたいなあ。さとちゃんからはいつも、甘いスパイスを頂いてます。さとちゃん、本当にありがとう~

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック