レシピ・・・ってほどでもないけど一応こちらです。HPへ。→
明日はお天気が崩れるって知って、急遽お花見は今日!!先週とおなじく、段取りの悪いYOMEバタバタお弁当作って出かけましたおにぎりは春色~菜の花と胡麻のおにぎりと、ベーコンとゆかりのおにぎりです。豚肉と梅干しの組みあわせは大好きだし、スパムおにぎりもお気に入り。絶対旦那・黒幕も気に入るってニヤニヤ作ったら、大成功~海苔に少しお醤油もたらしてます。ベーコンにお醤油って合うもんね~ガッツリ系なおにぎりなのに、ピンクの可愛い春色にぎり気にいっちゃった~生ハムやロースハムでもいいのかも 実はこの組み合わせ、ブログの大好きなお友達、”今日のメニューはな~に?”のまめころりんちゃんが、ベーコンと菜の花にゆかりをパラパラしてもよかったかも~と言っていて、頂き~~!GOODアイディア~ウマウマでしたまめころちゃん、いつも幸せな食卓と天然和み笑いをサンキュウ 桜きれいだったよ~素敵なお花見、みんなも出来ますように
こちらの過去記事へのトラックバック4件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック