レシピはこちらです。HPへ。→
いつも家族の健康を考えた食卓を整えている、ブログの大好きなお友達、”fansonみずみず日記”のみずみずちゃんがデトックス生活をしていて、コブタYOMEもちょっと(ちょっと?)反省・・・。今日は極!さっぱり・簡単(=テヌキ)な一人お昼ご飯です レシピ・・・書くまでもないんだけど・・・。でもでも、アスパラガス、繊維にそって細く長く切ると美味しいんです。歯ざわりも優しくなって、甘くて、少しトロンとするの。1本だけ残ったアスパラも2人分のおひたしになっちゃう。今回は三つ葉も少し足して、春の優しい香りのおひたしにしましたこれをまたお茶漬けにすると、春の柔らかい緑の香りが立って幸せ!青菜ってお茶漬けにすると美味しいの優しい野菜の甘さと錦糸卵があうので一緒に添えました。面倒だったら、炒り卵でもいいし、タラコなんかも合います。お浸しのユルイ塩気で食べるのがいいのです YOMEはコレくらいの太さが好きなんだけど、もっともっと細くしても、ふんわりして、それもまた美味しみずみずちゃん、YOMEも頑張るね。いつもサンキュウ 続きを読む...
こちらの過去記事へのトラックバック6件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック