レシピはこちらです。HPへ。→
今日の朝ごはんです。卵焼きしかおかずが無くて~大根おろしを豪華(豪華?)にしちゃいました。その名の通りのおかず大根おろしに色々野菜を合わせて、揚げ玉を散らしました。そして、お醤油とごま油(ラー油でも!)をタラリ。で、おしまい。レシピを書くまでも無いんだけど・・・。揚げ玉の食感とごま油のコクでサラダみたいにモリモリ!!食べれちゃう~大根1/2本、二人であっという間です。そうそう、みぞれ和えの青い野菜は細かく切るのがポイントなんだよね?小太郎ちゃん?冷蔵庫で咲かせてしまった、菜の花を眺めながら食べました~


”たぬき”ってなんだかオトボケキャラ・・・かっわいい~ お詫び昨日の記事中の、器屋さんの荻窪"銀花”さん、リンクがキチンと飛べなくてごめんなさい。今朝訂正しました。教えてくれてありがとう!本当に素敵なオーナーさんです。良かったらこちらからもどうぞ→ 続きを読む...


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック