レシピはこちらです。HPへ。→
いつも、素敵なお庭と器のセレクトに釘付け~の実験友達、”ゆちのお料理実験室”のゆちちゃんが、鰻のひつまぶしにチーズを合わせていたの。甘辛味にチーズって合うモンな~!ってYOMEは炊き込みご飯にしてしまいました~照り焼き風のオコゲをしっかり作りたかったので、調味料を敢えて先に入れてからお米をいれて炊きます。炊き上がりの、お醤油・鶏肉・チーズの香りったら幸せ~ 2杯目に、海苔、おかか、葱、山葵、お好みで山椒をかけてお茶漬け。海苔の香りとチーズのコクが利いたお茶漬けも、んま・・・甘辛味ばんざ~~いゆちちゃん、いつか食器ツアーしようね。いつもありがとう~ お昼ご飯用に作って、朝10時くらいに写真撮ってたら、黒幕・旦那が、お茶をかけるなり、”もういい~??”ってパクパク香りも味も、気に入ってくれたみたい 大好きなブログのお友達、”ぶよじ no ashiato”のぶよちゃんも、今、ご飯モノフェア開催中で、いつも以上に、目が離せない~!ご飯大好きな方は、YOMEと一緒にこちらもGOGO!!


温玉のっけの親子も。美味し
こちらの過去記事へのトラックバック2件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック