レシピはこちらです。HPへ。→
今日はお天気が良かったから、パンを持ってお出かけ~朝から張り切って作っちゃいました。黒幕・旦那サンリクエストによる、ハムマヨとウインナロールです。こういうお子チャマ系が好きらしく、何度となく作ってます。おしゃれにフランスパンとチーズ持ってピクニック!という日は我が家には来なそう・・・今日は生地にカレー粉を混ぜ込んでみました。1つの生地で成型を変えてハムマヨとウインナロールを作ったよ。強力粉の一部を全粒粉にして、香ばしさもプラス~一緒に食べたミネストローネとも良くあいました~ いつも思うのは、ハムマヨの成型、考えた人って偉い!ってことドコかじっても、ハムが出てきて感動。今回はレシピで、成型の仕方も写真で説明しました。知らない~って方は、是非感動してみてね


綺麗なカレー色です~
こちらの過去記事へのトラックバック1件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック