レシピはこちらです。HPへ。→


以前、居酒屋さんで食べて感動したシュリンプトーストを再現!よくみかけるフンワリした海老や、分厚い海老層のシュリンプトーストと違って、食パンに海老のすり身、そして春巻きの皮を乗せて揚げていたのです。カリカリの皮が美味しくて、トーストとも違うような、もちろん春巻きでもないメニューにイチコロ~。海老が少量でも美味しいトコも、気に入りましたパンの部分はザックリ。海老はプリプリ。皮はカリカリ。台所に立つ特権、味見のつもりで食べ過ぎちゃうよ~ 新しい春巻きの皮の使い方、もっと色々広がりそうお好みで、チーズをはさんだり、チリソース仕立ての海老でもいいかもな~





食パン・海老・春巻きの皮、食感の違いが楽しい~

この間、書かせてもらった”17歳バトン
”。ブログの大好きなお友達、”もぐもぐ日記
”の宙海ちゃんと、”今日の晩御飯
”のらっこちゃんが持って行ってくれました。2人らしい~♪カワユイ17歳みたいどうぞ見に行って下さいね。皆の17歳もお話聞きたいな~。もし良かったら、持って行ってください。17歳のころ、思い出すのもなかなか楽しいです


こちらの過去記事へのトラックバック4件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック