レシピはこちらです。HPへ。→


今日はペペロンチーノ~!って思ったら、オリーブオイルが無い~~~。で、悩んだ挙句、ごま油に。どうせなら胡麻もたっぷり。練り胡麻も入れちゃいました。ペペロンチーノのお供はニンニクと”鷹のつめ”だけど、練り胡麻と合いそうな豆板醤に変更。最後にジャ!とお醤油かけて焦がしたら、食欲は最高潮~!若い春菊と紫蘇、海苔をのせました。青い香りに合うんだよな~胡麻。野菜もたっぷり食べたくなる、ピリ辛☆胡麻ぺペロン、いかがでしょう~? 今日は追記に”17歳(セブンティーン)バトン”に答えています。アロマとヘルシーライフのYOMEの先生、”アロマセラピー&ヘルシーな生活”
のヤマ君から回ってきたよ。ヤマ君、もっと早く出会えていたら、YOMEが嫁にもらいたいくらいの”和み人間”です おしゃまで、可憐なYOMEの17歳。興味がある方はどうぞ~。では行って見よう!



こちらの過去記事へのトラックバック4件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック