レシピはこちらです。HPへ。→


コーンスープ大好きだけど、たっぷり食べるには、味が単調???という旦那サンのリクエストの素、作りました。(黒幕・旦那よ・・・なぜ、YOMEを困らせる・・・)



粒コーンだけでなく、色々野菜とベーコンを、カレー粉とタバスコ、ちょこっとのニンニクで和えて、サルサにして投入。これを、崩しながら頂きます。シャキシャキ野菜とベーコンのコクで楽しいアクセントに。辛いところも大人味そして、すくった時にとろけるチーズいり~~。 カレー味とコーンスープってなじみのある味同士。冒険しすぎても、嫌がる旦那サン。このスープは気に入ってもらえました 面倒なリクエスト・・・って思ったけど、市販のコーンスープもちょこっと手を加えると、手抜き感もナシ???



こちらの過去記事へのトラックバック1件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック