ご心配をおかけしました。ありがとう!ありがとう!



レシピ(?)はこちら。→
皆のお陰!!です!
本当にご心配をかけました。やっと退院。復活しました~。暖かい、心強いコメント、本当に本当にありがとうございました。少し、お話させていただくと、”突発性発疹”ではあったのですが、熱がずっと下がらなくて、髄膜炎を併発しているかもと検査の為入院となりました。検査の結果は問題なくてホッとしたところ、ようやく熱も下がって、ポツポツ湿疹が出てきました。湿疹が出ればもう安心。と退院となったのです。今日の夜には、湿疹もだいぶ治まって、元気に笑うようになりました。 本当にご心配をおかけしました。帰ってきて、コメント読みなが大泣きしちゃったよ~~。こんなに、暖かいコメント、もうどんな病気がやってきても乗り越えられちゃう!!本当に本当に・・・本当に!!ありがとう!! 今から、お礼にお邪魔させてくださいね~お邪魔しながら、また泣いちゃいそう・・・。 YOMEとチビ。本当に幸せものだ~~。皆のトコへ行くのもすっごく楽しみ~~。ウキキ!! そして、まだチビも本調子でないので、ちょこっとグズグズ起き出して来る事も・・・今晩中に皆のところを回りきれるかわからないけど、とりいそぎ、報告までデス。



レシピはこちらです。HPへ。
レシピを書くほどのことでもないんだけどね。今日のご飯。しじみのお粥さんです。そうそう、西の人って”お粥”をお粥さん”って言うよね~。このやさしい呼び名が好きで、東夫婦のYOME家も”お粥さん”って呼んでます。

本当に本当にありがとう!! YOMEも皆を、皆みたいに応援できる人になるよ。いい人と居ると、自分もいい人になれそうだよ。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック