レシピはこちらです。HPへ。→


変な名前?鍋で残ったスープをラーメンで〆るのも好きで、そんなイメージのラーメンなんです。白菜と鱈をクタクタに鰹だしと鶏がらの出汁で煮てスープにします。野菜の甘みと鱈の優しい塩気。とろみを付けて、かき玉風に。ほっとする家ラーメンです。上に添えたのは、鍋のお供の”かんずり”。無かったら豆板醤でも。柚子胡椒でも。
過去ブログのこの記事へのトラックバック さて、今日は”お料理バトン”を追記に答えています。お時間がある人はどうぞ~。復活ばんざ~い!!!いつも素敵なレシピと温かい記事をUPしている、YOMEの憧れブログ、”K’sでり”
のkitchenちゃんから回ってきたよKitchenちゃん、ご指名ありがと~~では行ってみよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック