レシピはこちらです。HPへ。→
忙しいよ~。忙しいよ~。どうして日曜日までは遠いのに、給料日までも遠いのに、1年はあっという間なんだろう?ついでに掃除し始めると、部屋が広く感じるのもどうして? 忙しいこの時期は速攻メニューで乗り切るぞ~!野菜を切って1分、巻いて2分、レンジ(蒸し器でもOK)で1分半!の5分で出来るメインのおかずです。春巻を蒸して仕上げます。中の具材は何でもいいのだけれど、火の通りやすいもので。香の野菜(ココでは紫蘇と生姜)、と塩気のあるもの(ココではハム)が入ると5分とは思えない美味しさ。口に運ぶと下味の胡麻油と野菜がフンワリ香る、色白の優しい春巻きです。蒸した皮のしっとり!モチモチ~~を堪能してください。

こちらの過去記事へのトラックバック3件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック