レシピはこちらです。HPへ。→
昨日は、優しい温かいコメントをありがとうございました。おかげさまで、すっかり元気です。娘もモリモリご飯を食べてました。YOMEもつられて、しっかり、がっつり食べました~。ご心配をおかけしました。本当にありがとう今日は創作的要素が少ないデス・・・。何処にでもあるパスタです。旦那サンが新婚当初(ひー!何年前???)からお気に入り。トマト味でチョコット辛いパスタ。なんて事無い材料なんだけど、ニンニクとベーコンの旨みが一杯のトマトソース。簡単でおいしいので、毎月登場。ミートソースより、お手軽でサッパリ。お粥三昧だったので、パスタ食べたくなっちゃって・・・。

一緒に添えたジュースはちょこっと辛いこのパスタにぴったり。林檎ジュースと摩り下ろした林檎、そしてスライスした柚子。柚子の香が林檎ジュースを大人っぽくしてくれるみたい。温かくしてもおいしいです。このアイディアは・・・おいしそ~~なパンや毎日の食卓にいつもホレボレ。可愛いワンコ日記も楽しみな”E*kitchen & life???” のfanifaniちゃんが柚子と林檎でコンフィチュール を作っていたの。取り急ぎ、ジュースで頂いてみた。この組み合わせ、秋冬には定番になりそう!fanifaniちゃん、いつもありがとう~

こちらの過去記事へのトラックバック4件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック