YOMEちゃんのブログ
レシピはこちらです。HPへ。→
トマトクリームのパスタは最近は良く見かけるけれど、初めて出会ったのは○年前(2桁?キャ~~!)。トマトソースにクリームを合わせるなんて!と田舎モノYOMEは感動しきりだったのでした。以来、何度も何年も作っているレシピです。女友達からリクエストも多くて人気者。海老・トマト・クリームってオンナノコ受けなのかも。
YOMEちゃんのブログ
今日は近所のママ友達が急に来て一緒にランチ。彼女もこのパスタのリピーターです。”急に来てごめんね~”と海老持参で来た・・・。アリガタヤ。 一緒に添えたのは洋ナシのジンジャーエール。洋ナシの独特のトロンとした感じが、ジュースにするとおいしいんです。クリーミーなジンジャーエールは風邪引きの時期、喉にも優しいので是非~今日はグラスの淵にグラニュー糖をつけてスノウスタイルにしてみました。これは、いつも素敵なカクテルやおいしいもの一杯紹介している、YOMEの誠実な弟クン、”ひろの食生活記録” のひろくんのカクテルの真似っこ。ひろくん、いつもありがとう~

こちらの過去記事へのトラックバック9件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック