YOMEちゃんのブログ
レシピはこちらです。HPへ。→
かぶとお揚げを一緒に炊くのが大好きだから、ソレを汁物にしたらこんな感じ。やっぱりあうな~。大豆と蕪。煮モノと違ってコトコト煮込むわけじゃないので、蕪の瑞々しさを楽しむ,出汁のきいた温かいサラダみたい。他の野菜もたっぷり食べられます。ちょこんとワサビを添えてどうぞ~。是非これは美味しいお出汁で。鰹節に限らず、アゴの出汁なんかでもおいし~~。 美アングルな写真と、愛して病まない文章の、ブログのお友達meshiちゃんの ”めし日記 ”の、旅先で食べた椀の記事 がおいしいそうでたまらなかったの。YOMEが作ったらなんだか、大盛りで所帯じみたけど、まあいっか。いっぱい食べたかったし。 meshiちゃん、写真も記事もいつも感動よ。ありがとう~

こちらの過去記事へのトラックバック1件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック