YOMEちゃんのブログ
レシピはこちらです。HPへ。→
。 照り焼きにホワイトソースが絡まると、まろやかになって美味しいんです。そのままかけると濃厚で、それはそれで美味しいのだけど、メレンゲを混ぜてふんわりしたホワイトソースにしました。ふんわり絡まって優しい味になりました~残った卵黄はもったいないので、溶いてタララとかけたら、彩りも綺麗!いつもの照リ焼きも雪化粧・・・鶏肉と卵入りホワイトソースで親子なの トマトのマリネはお砂糖が入るのが美味しさの決め手。潰してチキンに絡めてもおいしい。キンキンにひやしてどうぞ~♪。 また少し私的な事を書かせてくださいね。大好きな大切な、ブログのお友達、”K'sでり~今日も楽しくおうちカフェ~”のkitchenちゃん(ぺージは一時期閉鎖されています)が、少しの間ブログをお休みする事になりました。 kitchenちゃんのブログはいつも、kitchenちゃんとオチビちゃんの幸せいっぱいの会話と、とびっきりの温かい、美味しい料理でいっぱいです。”こんなママになりたいな。こんな親子になれたらな”といつも優しい気持ちを貰っていました。 このお料理は大好きなkitchenちゃんとオチビちゃんに。親子だからこそおいしいお料理です。Kitchen親子のように、誰からも愛される照り焼きなの。横に添えたのはオチビちゃんの好きなトマトを使ってもう一品。 お休みだからまた会えるのだけど、”また会いましょう”って言ってくれたんだけど、いつもありがとうと言いたかったのです。焦らせるつもりは無いけど、いつでも、いつまでも、待ってるからね。きっといっぱい!のkitchenちゃん・オチビちゃんファンが待っているからね。 KitchenちゃんとオチビちゃんYOMEちゃんのブログ
鶏挽肉に卵のつなぎ。これも親子の共演


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック