大好きな大切なお友達へ。 昨日は娘のお誕生日に優しい、温かいコメントを本当にどうもありがとうございました。こんなに幸せなママいないよ。娘も、優しい気持ちをいっぱいもらって、優しい子になると思います。本当にありがとう。コメントのお返事も遅れているのに、来てくれて本当に嬉しいです。最近良く泣く様な・・・。うれし涙なんて、なかなか流せないのに・・・。本当に幸せです。育児に行き詰まったら、気持ちが何かで疲れたら、お誕生日の記事へ、病気した時、みんなが励ましてくれた記事へ戻ってこようと思います。本当に本当にありがとう。優しい、自慢の宝物になりました。いっぱいありがとう YOME

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック