YOMEちゃんのブログ-フワサク♪スープ
レシピはこちらです。HPへ。→YOMEちゃんのブログ-天使
じゃ~~ん!!!ブログの大好きなお友達”Noity's HAPPY CAFE”の雲丹ちゃんがこ~~んなプレゼントをくれたのです。愛娘を描いてくれたのです~! コチラはYOMEの愛娘です天使みたくかわいく描いてくれたので、天使をイメージしたスープを作ったよ。"じゃがいものフンワリスープとカプレーゼメレンゲ”(長い名前・・・。)です。白くてふんわりした、じゃが芋のポタージュは泡立てた生クリームが食感の決め手。一緒に添えたのは、メレンゲで作った、サク!フワ!ハート型クルトンです。メレンゲにトマトケチャップ・バジル・粉チーズを入れて、カリっと焼いたのです。カプレーゼな風味が、じゃが芋のスープに良く合います~。 ハードコアなエスニックから、ほっとするカフェ料理まで作れる雲丹ちゃん。さらにこんな技を持っていたなんて。人を喜ばす事の出来る手、お料理だけじゃないんだね。かっこいい!YOMEも見習います。そして、この子が雲丹ちゃんの様に優しい子になれますように。YOMEがブログで素敵な人たちに出会えたように、沢山の素晴らしい出会いが待っていますように。なによりの御守りになったよ。 雲丹ちゃん、本当にありがとう!! もうすぐ1歳になります


こちらの過去記事へのトラックバック2件
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック