レシピはこちらです。HPへ。→
ぺちゃんこぱん、第2弾です(第一弾はこちら→ぺちゃんこ南瓜) だって、つぶして食べるの好きなんだもん!!生地目がつまってね、もっちりなるところが好きなのです。最近は、コンビニパンでまさに、こんな、ぺたんこぱんを発見!!潰して食べる日がおしゃれと言われる日も近いぞと楽しみにしています。今回の潰しパンは、コンビニパンに負けないよう、中身もっちり、表面ざっくりにこだわってみました。なので、上新粉入りです~。お米の粘りは偉大!

潰した生地とチーズの間がおいしいのです さて、今日はまたしても、(いえ~い!!)旅行に行っています。なので、コメントのお返事遅くなります。ごめんなさい大好きな皆のところには日曜・深夜に遊びに行かせてください~~!今回は伊豆にいるよ~~お魚三昧

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック