レシピはこちらです。HPへ。→
ちょこっと甘いもろみ味噌をキンピラに使ったたら、コクがばっちり!お味噌だもんね。いつものきんぴらより、お酒向きになりました。もちろんご飯にもあうよ~。蓮根料理は黒くなるから、少し酢をいれたりするけど、これには、出来上がりにちょこっと、キュッと、スダチ。ん~~!!焼酎にあいそう!!赤ワインにもいいかも~ぬる燗もいい!なんでもいい???? まぁたしても・・・子供を寝かしつけながら、寝ちゃった・・・。遅いUPです。朝が来たら月曜日!!頑張るぞ~!

こちらの過去記事へのトラックバック17件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック