レシピはこちらです。HPへ。→
モスバーガーメニュー第2弾です。タンドリーチキンを作ってみました。YOMEタンドリーは特に特別な材料を使いません。ウスターソース、ケチャップ、ニンニク、生姜、カレー粉とヨーグルト。思ったらすぐ作れるし、寝かせておけるから安心!予定の変更しやすい週末用に仕込んでおくと、いつでも食べられて便利上に乗っているのは、オリジナルはホワイトアスパラガスのマリネなんだけど、ウチご飯ではあんまりメジャーに登場しないので、レンコンと梨のカッテージチーズ和えです。果物がおかずに入るのを嫌がる旦那サンも”何これおいしい”といって食べてくれました♪。自然な甘さがカレーに合うのです~。実はタンドリーチキンの登場は2回目。1回目はマンゴーとサフランのソース で。これも美味し

お家だから出来る!チキン2枚~♪

こちらの過去記事へのトラックバック1件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック