レシピはこちらです。HPへ。→

南瓜のポタージュが食べたい時期になりました。お供はいつもパンでは寂しいので、南瓜ポタージュの為のお供を作ってみました。読んでそのまま、黒胡麻餅チーズスティックです。長い名前だな・・・。クリームチーズと黒すり胡麻を混ぜた白玉生地を春巻きの皮で細く包んで揚げたのです。南瓜の甘みに、チーズの塩気とコク、胡麻の香りとモチモチ、春巻きの皮のパリパリがさらに南瓜ポタージュを幸せにしてくれるかな~と思ってます。スティックを折って、スープに浸しながら食べるのが楽しいです。お行儀悪い?ちなみに、パンもスープに浸す派です。 さて、春巻きの皮、表面ザラザラしてるでしょ?急いで作って、皮の裏表、確認しなかったの~。裏マキしちゃったの。もっとお肌綺麗に作ってあげたかったんだけど・・・。あはは~~

写真じゃ解りづらい~!トロトロチーズともっちり、胡麻白玉・・・。

こちらの過去記事へのトラックバック3件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック