よめ膳@YOMEカフェ”がフジテレビジョン発行誌”ESSE”に掲載されました♪ お話を頂いたのは2ヶ月ほど前。メールを頂いた時はびっくりして、何度も何度も読んでしまいました^^。その中の一文に、”ブログを楽しんでいる、YOME様に・・・”とありました。編集部の方には、おしゃれな~でなく、人気な~でなく、YOME本人が楽しんでいるように映ったようで、とても嬉しく、納得してしまったのです。(もちろん、おしゃれ~とか言われたら嬉しいですけどネ。) いくつかアンケートに答えながら、綺麗に記事をまとめていただいたのですが、答えを考えながら、みんなの顔が次々と浮かんできました。・・・実際のみんなの顔は知らないのにね。 YOMEは育児真っ盛り。視野が狭くなりがちな時に、合間を縫ってお仕事して、うえ~~ん忙しい!という時も、みんなのページの優しい食卓や素敵な家族とのやりとり、温かいコメントに心救われて、更新しています。

YOMEと出会ってくれてありがとう!本当に嬉しいです。本当にありがとう! このお話をきっかけに、とても皆様に感謝したくなっちゃったので、書かせて頂きました。台所にウキウキと立てるのは家族と友人みんなのお陰です。皆との出会いは、YOMEのかけがえの無い、大切な大切な財産です。これからもどうそよろしくお願いいたします。 ↓下の煮物も食べて行ってね 最後に、編集部の草薙さん、いつも丁寧なメールをありがとうございました。この記事をきっかけに、沢山の方に、私の様に素敵な出会いがあるといいなと思います。 よめ膳@YOMEカフェ YOME

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック