レシピはこちらです。HPへ。→

日曜日はお月見だったので、こんな小鉢でした。白玉粉に、青海苔、帆立、白胡麻を入れて練ってゆでる。だけ。磯部焼きより、重くないし、好きな風味に出来る。大きさも自在。なトコが気に入ってます。しょっぱいおやつとしても美味し隣に添えたのはイクラ、はんぺん、海苔とチーズに七味を振ってクルクル巻いたの。ワサビ醤油をつけて食べます。白玉は茹でずに、このまま190度のオーブンで10分焼いたら、外はカリカリ、中はモッチリなスナックに!コレもオススメ。 昨日来ていただいた方、画面が真っ白になったり、繋がらなかったりしませんでしたか?ご迷惑かけてゴメンナサイ。YOMEもそんな事情で、更新が出来ず、皆のところに遊びに行けませんでした・・・。く~。コメント書いたら飛んじゃうこともあるみたいで、本当にご迷惑かけてます。YOMEのページでストレス感じてたら本当にごめんなさい・・・。そんなこともあり、少しお引越しも考えています。ここは絵文字も可愛くて好きなんだけど、大好きな皆がストレス感じるのは凄く嫌だなあ・・・と思って。オススメサーバー等あったら教えてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック